BearLog PART2

暇な中年の独り言です

昨日のトレーニング

11月14日

  1. プルアップ 10✕2
  2. プッシュアップ 10✕2(だいぶできるようになってきた。もう暫くこれで粘ってみる)
  3. スクワット30kg 15✕2(まだまだこれで粘る)
  4. ブルガリアンスクワット 15✕2
  5. カーフレイズ 15✕2(これ、もうちょっと増やしても良いかも)
  6. ハンギングニーレイズ 10✕2(グリップがきつかったのがだいぶ楽になってきたので。腹筋に集中できるようになった。効率良い、これで粘る)
  7. ディップス 10✕2
  8. プランク 40sec✕2
  9. サイドプランク 40sec✕2
  10. ショートブリッジ 15✕2

 

 夜帰ってからジムへ。想像していたよりも体はよく動いた感じがする。プルアップはクローズに変えたい気がするところをもうちょっと粘って地力をつけようと思う。マンネリ気味のブルガリアンスクワットの代わりに自重のフルスクワットやクローズドスクワットを入れてもいいかもしれない。

 継続は力なり。何が目標になっているのか分からないけれども頑張ります。能楽で使える体にするのが一番の目的だけど、できれば男性バレエダンサーのような体になれればいいなあwww