BearLog PART2

暇な中年の独り言です

インターバルに戻す

7月3日

インターバルに戻してみた。

  1. ショルダープレス(20kg) 10×3(60secインターバル。次回重くしよう)
  2. ハーフスクワット(40kg) 10×3(60secインターバル。クローズ、ワイド、ミッドと脚の位置を3パターンで)
  3. クローズプルアップ(自重) 10×2、5rm(60secインターバル。3セット目は力及ばず)
  4. ブルガリアンスクワット(10kg) 15×3(60secインターバル。)
  5. ディップス(自重) 10×3(ここ最近、マシンを使って左右の筋力さを矯正しようとしているんだが、それが効いているような気がする。引き続き左が弱いのは明らかなんだけど、だいぶ左もふんばりが効くようになった)
  6. ベントレッグレイズ(自重) 10×3(60secインターバル。)

やっぱりインターバルが60secになると3セット目10rmできないのは引き続き。もうちょっと力をつけていかないといけない。これに加えて、チェストプレス(マシン)で左右差を矯正しようと思ったんだけど、マシンがあまり空かなさそうなので断念。素直に帰宅。