BearLog PART2

暇な中年の独り言です

間があくと元に戻すのは大変

12月11日

  1. ブルガリアンスクワット(10kg) 10×3(ウェイトを増量。これでもいけどうだけどフォームに十分に注意が必要)
  2. クローズプルアップ 12、10、8(間があいたせいか、いつもやっている向きと逆にしてポジションがちょっと違ったせいなのか、もしくはそのミックスなのか、ということで回数は上がらず。とはいえ、追い込んだとは思う)
  3. フルスクワット(20kg) 10×3(フォームに気をつけると、最後の2回は意外とまだきつい)
  4. ハンギングレッグレイズ 8×3(これ、10回に増やさないとだめだな)

ここまでサーキット。いつも通り、インターバル2分。その後はマシン2つ。3セットずつ。インターバルは1分。

  1. ショルダー・プレス(25kg) 10、8、8
  2. チェスト・プレス(40kg) 10×3

だいぶ間が空いてしまったので、ちょっとなまっていたかんじがするが、やっとのことで体のネジの締め増しができたような気がする。もっとうまく時間を空けてトレーニングしないといかんなあと思った。