Twitterでは呟いておりますが、GWの最終日のこと。ヴァイオリンのレッスンに行く途中でのこと。吉祥寺駅。2番線ホーム。上りの東西線と総武線は発着するホームである。 9時41分発の東西線。そこで、悪いことと知りながら、駆け込み乗車をやってしまったわ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。