久しぶりにBlogを書いてみようと思うような素敵な出来事(この私が「素敵」という感じ二文字を使うという時点で、その「素敵」さを是非感じて頂きたい)があったので、おもむろにキーボードをぽつりぽつりと叩いている。 妻がちょっと前に、吉祥寺のパタゴニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。