BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 3月が終わる……

 日本人の感覚なのだと思うが、3月になるとサイクルが一巡したような気がする人が多いと思うのだが、私もその一人だったりする。今の会社に勤務してから丸三年が過ぎた。随分と長いこと勤めたものだと思う。
 今朝は曇っていてちょっと肌寒かったが、自転車の練習へ繰り出す。70km弱をへろへろっと走ったが、サドルの位置を少し上げたせいか、非常に調子が良かった。こんなにちょっとのことで劇的に変わるなんて、まぁ、何と言うことでしょう!匠の優しさがこんなところにも……ってかんじである。
 帰ってきてから、妻のセールにつきあう。スパンコールの沢山入ったワンピが90%オフだとかいって、速攻買っていた笑 そういう服が似合う女性ではある。
 夜は、実家ですき焼きをやるというので、すき焼きをたかりにいく。久しぶりに弟に会う。皆元気そうで何よりだった。それはともかく、すき焼きうまかった。