BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 デジャヴ

 午後外出。帰社してから、コンプライアンス委員会に出席。途中メモで呼び出され中座。夕方打合せ。
 最初から分かっていることをもう一度繰り返すことに関するお笑いと苦痛。
 帰宅途上、大手町にお届け物。画像は、その時見たサンケイビルにあるパフォーマンスというかインスタレーションというか。小さいから分かり難いかもしれないけど。
 ベッドのようなものに女性が入って寝ている(本当のベッドというわけではなく、このベッドはたてかけてあるものなのだ)。女性はパジャマで寝ていて、その周囲にプロジェクタで羊の絵が映し出される。どこかのホテルのプロモーションなんだが、面白いんだか、面白くないんだか。このなんちゃってベッドに入るまでの女性の照れたような表情が面白かった。
 話をもとに戻すと、いつまで続くか分からないけど、モチベーションを維持するのは大変笑