BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 箱根で合宿2

 合宿終了後、同じく小田急ロマンスカーで新宿まで戻ってくる。当初、秘書が準備してくれた切符があったが、ちょうど一本前の電車に乗れたので、指定席を変更してもらったこともあり、早めに東京に帰ってくることができた。
 帰ってきてから、少佐と連絡をとりあって、恵比寿で落ち合う。まあ、いろいろあって、今日予定していたイベントは実はなかったというオチがついて、恵比寿、渋谷をぶらぶらして帰ってきた。
 渋谷では、西武やら、パルコやら、イドロパッドやら、HMV等によってきた。途中、ギャップでTシャツを2枚ほど購入。パルコではWWFのTシャツが欲しくて欲しくて、ミウミウのハンチング(ベレー帽か?)がスエードでかっこよくて、あとバズ・リクソンズのヘルメットバッグなんかも欲しかったが、まあ我慢(苦笑)
 HMVではCDを何枚かゲット。
 まずは、南米のエリザベス・テーラー(「京マチ子の夜」最高!)、電気グルーヴとかスチャダラパー(やっぱり電気はよいです)、クール・ストラッティン(おお、何をいまさらこんな名盤を)、8:30(青春の一枚ですよ。CDでまだ買ってなかった)、Momentum(試聴したらけっこう良かったので)。意外と散財。
 たまにはこういう散財もよかろんもん。