BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 終結したか

 午前中は例によって地元の病院に行く。
 地元久我山病院では恒例にのっとって8時に受付に行き、いったん戻って9時に出直し。今日は思ったよりも順番が遅く、前回に引き続き二桁番台11番。ちょっと待たなければならない。ちとしくじったか。
 通院についてはほぼ終了というかんじであった。ただ1ヶ月くらいはゆっくりと養生して下さいと言われる。また例によって、水疱は思ったよりも深いので日焼けすると色が他と変わってしまうとか神経痛が残るだとか麻痺が出るかもしれないなどと散々脅されてしまった。それでももう通院が終了だというのはハッピーなことだ。新しい薬を処方されて帰ってくる。
 ということで、時間がかかったので、午後から出社。ミーティングが二連発、その後来客。7時くらいにはオフィスを出た。しっかり雨が降っている。雨は嫌い。

 さあ、もうちょっとだけ養生して、さっそく自転車に乗るか。