BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 季節行事

 朝からミーティング、午後もミーティング。それらが終了してから、社長様と一緒に機関投資家訪問。決算発表終了後恒例の季節行事である。ま、無事に済んだのだが、お会いした方が多摩サイを走っている自転車マニアの方でScottに乗っているそうな。もしお会いしたらご挨拶でもしようと思う(笑) でも気付くかな?
 引き続き、療養(?)ということでIR先から直帰。のんびり夕食を食べてから、だらだらしてのんびりしている。まだちょっと傷むが、ほとんど治ってきたような気がする。明日午前中病院へ行く予定。週末でほとんど治るのでは?と勝手に考えている。あ〜、身体は大事にしないといけない。特にそろそろがたがくる年齢だからね(苦笑