BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 神楽坂サイクリングクラブ中締め

 朝起きて、掃除、洗濯等々。いつも通り。掃除機をかけているだけで汗がしたたり落ちる。自分が汗かきなのもあるのだが、やはり暑いということだ。
 夕方17時半から、神楽坂サイクリングクラブの中締め。ここ最近、実車練習をしていないため、みんなと会うのは久しぶり。いやはや、久しぶりに仲間に会うと本当にうれしい。ジロやツールの話でひとしきり盛り上がる。ダブルヘッダーメカ沢氏が途中で退席、我々も結局は9時ちょっと過ぎくらいでオヒラキ。健全に盛り上がって、健全に酒を呑んだ。いやはや、久しぶりのベルギービールは美味しい。ブーングーズがないのはちょっと残念だったが、ボンブー、ベレイユ、デュポンスリーといった馴染みの銘柄を久しぶりに飲んだら、本当に美味しかった。
 はてさて、いつレースに復帰できることやら笑
 明日はローラー台に乗ろうと思う。(まだ箱から出してもいないのだ笑)
 酔っぱらっているので、今日の娘の沐浴は妻におまかせ。