BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 三連休中日

 今日は三連休中日。今日も暑い。
 少しのんびり寝る。おきてから、掃除洗濯等々。一段落してからローラー台を組み立て、乗ってみる。ワイヤレスのデジタル表示メーターがうまく動かないのには困った。トリセツ通りに組み立てたのだが、何がいけないのか不明。ちょこっと乗って終わりにした。1階のシャッター付き駐車場で乗ったのだが、思ったよりも音は小さめ、まあまあいいかんじである。とはいえ、真面目にやるとけっこうきついものだ。
 昼間、買い出しに。久我山南銀座商店街ではいつもこの時期サマーフェスタなるものをやっているのだが、そこでの福引き券をゲットしたので、福引きをする。上の方の商品は現金つかみ取り(笑) 私はおみくじ以外のくじ運は非常に弱いので、例によってサンガリアのお茶を1本あてたのみ。
 晩ご飯は、久しぶりに妻の要望で、サボテンのお弁当。久しぶりに食べるとトンカツも美味しい。
 娘の沐浴だが、今日はどういうわけかまったくもって暴れもせず泣きもせず、今までの沐浴で一番楽ちんだった。たまにはこういう日もあるのだなあと感じ入る。