BearLog PART2

暇な中年の独り言です

どうしてこうも訳の分からない

 どうしてこうも訳の分からない人が多いのか、まったくもって理解に苦しむ。
 というような気分の一日だった。
 午前中は大手町。ミーティングが終わってから、あと二週間とちょっとで改装のため閉館するパレスホテルのアイビーハウスでカレーを同僚と一緒に食べる。ここのカレーも食べ納めだなあと思うと感慨深い。
 会社に戻って、デスクワーク。デスクワークしながら、道理の分からない人が多いことに一人で腹を立てる。
 夕方ツッコミのアポ取りで、再度大手町。諸々の事情説明。もともと高校時代以来の友人だということもこれあり、仕事の話と同じ分量だけ雑談もしたんだが、まあそれはそれである。
 そのまま直帰して、後は家でのんびり。
 相変わらず、娘の夜遊び癖やまず。体力がついた証拠なのか?と思って、しばらくは我慢か。