BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 七夕ベビー

 朝は比較的早くに起きたのだが、今日は自転車の整備をしようと決めていたので、久しぶりに自転車をいじる。R-sysにサイクルメーター用のマグネットをつけなければならないし、久しぶりにちょっとでも良いから、R-sysに乗ってみたかったのだが……。何だかリコールされた前輪のクイックリリースがうまくフォークにはまらない。よく分からないから、週末にでもフレンド商会へ持って行ってみるかと。とりあえず、前輪はアクシウムのまま、後輪R-sysで乗ってみるが(10分くらいw)、非常に気持ちいい。やはり外を走るに限るなあ。。。
 昼は打合せがてら、久しぶりに後楽園飯店で中華。その後、久しぶりに本郷へ行くw 本郷のPCで原稿を修正。意外とはかどった。さらにもう一回分くらいは書かないとまずいなあ。
 本郷の後、六ヒルで打合せ&宴席。打合せ、宴席の合間に、友人夫婦のお嬢さんが無事に産まれたという知らせをメールで受ける。
 七夕ベビーだ。
 おめでとうございます!
 そういえば、自分も昨年の今頃、あたふたしていたことを思い出す。ま、今でもあたふたしているのであるが苦笑 いつまでもあたふたするのだろうという漠然とした予感だけは、今でもあるw