BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 国会議事堂

 国会議事堂に入るのは、まさに小学生の社会科見学以来。
 というのも、知り合いの某先生が唐突に時間が空いたらしく、久しぶりにそのご尊顔を拝謁しに行った次第。そのとき、国会議事堂の議員食堂で鰻重を食べたのだ。鰻重の鰻は思ったよりも小さかった。それを鑑みても安いと言えば安い。
 夕方、オフィスに戻り、社内打合せ。
 本来であれば、夕方知り合いの会社へ顔を出す予定だったのだが、仕事が微妙に立て込んだのと、妻から、具合が悪いとSOSのメールが入ったので、予定時刻の30分前にどたきゃんする羽目に。。。本当に申し訳ありませんでした。心からお詫び申し上げます。
 以上。