BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 子守

 朝一番新橋でミーティング。
 昨日から妻が風邪を引いており、同僚と昼食を食べてから、帰宅。ひたすら子守。そういう日に限って携帯が鳴るw あまり長引かず、これで治ってくれればいいのだが……。
 久しぶりに娘を風呂に入れる。じゃばじゃばシャワーで顔や髪の毛も洗う。泣きはするが、意外と普通に我慢してくれている。自分がこのくらいのときにどうだったかは知るよしもないが、なかなか頑張ってくれているような気はする。風呂から出て、着替え等々をすませ、そのまま寝かし付け。
 家族はチームだから、助け合わなければいかん。とはいえ、半日子守をすると意外と疲れる。長尺で子守をすると妻に感謝の念がわく。
 早く治るといいのだが。。。