BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230803)

 朝5時に起きて6時に呼んでいたタクシーに飛び乗り、羽田まで行って、飛行機に乗ってきた北九州に向かう。 重要な会議ではあったがなんだか面白かった。 シリアスなことを面白がってしまうのは自分の将来からの悪い癖で、自覚をしているもののなかなか治らない。ユーモアは自分の重要な資質の1つだと考えてはいるものの、やはり人から理解されにくい場合に笑いたくなったりおかしみを感じてしまうという癖はできれば治したいものだ。

北九州から福岡に移動して、博多でミーティングを2つこなす。その後福岡空港から東京に戻る。

ここに詳細を書くのは憚られるが、なかなか面白い1日だった。