BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230810)

 在宅勤務が終わった後、神田まで出て大学時代の友人3人で会食。この3人が揃うとたいていはこの店に行くことになっている。

tabelog.com

この料理は本当に最近気に入っている。 シェフ曰く「料理は科学」とのことで、調理の際に温度などを設定を細かくやっているとのことでその設定を事細かに説明してくれる。自分は料理はほとんどしないので何を言っているのかよくわからないのだが、でもその説明がやたらと面白い。料理の味も言うまでもなくものすごくおいしい。提供されるワインもなかなかのものである。

ということで今日も楽しく夜が更けていったわけである。しかし3日連続で飲んでいると睡眠時間が減るのがちょっとしんどい感じである。歳かな?