BearLog PART2

暇な中年の、日記兼備忘録兼思考記録、一言で言えばただの独り言です

2015-11-30から1日間の記事一覧

「親子登山」という素敵な体験について

久しぶりにBlogを書いてみようと思うような素敵な出来事(この私が「素敵」という感じ二文字を使うという時点で、その「素敵」さを是非感じて頂きたい)があったので、おもむろにキーボードをぽつりぽつりと叩いている。 妻がちょっと前に、吉祥寺のパタゴニ…

2015年11月29日のつぶやき