BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 河口湖の近くへ

 メカ澤氏にピックアップしてもらってから、明日のレース会場へ向けて出発12時半くらいに拙宅を出た。
 中央高速は非常に順調で、あっという間に河口湖へ。腹が減ったということで適当に「ほうとう」という看板が出ていた店に入ったが、料理が出てくるのに時間がかかってなかなか大変だった。地元のおっちゃんが昼間からチューハイをくらいつつ、バンフォーレ甲府の話や「DV」の話をしていたりして、おまけにその語尾に必ず「ズラ」がついているのでとても不思議な感じがした。
 宿は、明らかにバブル期に建てられた風情が漂うこちら。宿で着替えてから、自転車にてレース受付会場へ。受付会場に行く途中、道に迷い、かなり走り込むはめに(苦笑) 前日の練習としては十分すぎるくらい走ってしまった。久しぶりにゴロー氏ともレース受付会場で再会。彼は馬鹿っ速な人である。
 夕食をみんなで食べてから宿の風呂に入って(勿論温泉)就寝。