BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 早めに切り上げる

 どうせ明日定例に会議で休日出勤なもので、仕事は早めに切り上げた。
 帰り道、渋谷のビックカメラで、auの携帯を冷やかす。ちょっと欲しいなと思っているのがこいつ。でも機能が色々と付きすぎているところがちょっとガキっぽい。でも、変な開き方の携帯が好きなクマおたくとしては心惹かれる感じである。フラッシュ使ったUIもなかなかイケているような気もするが、少佐に言わせると色々とディティールをつっこんでくれることだろう。少佐はUIだのデザインについてはやはりスゴくこだわっている人である。
 後はマークシティのタイムレスコンフォートで、柳宗理のトングを購入。使いやすいんだか使いにくいんだか、ちょっと不明であるが、丸っこいデザインが気に入ったのだ。
 帰ってから、少佐が炊いて冷凍しておいてくれた五穀米にキムチに目玉焼きを作ってばたばたと食べる。別にばたばたする必要もなかったのだが(笑)それになぜ目玉焼きなのかということは問わないで欲しい。材料も特になく、作る料理が思いつかなかっただけである(苦笑)自炊主義者失格である。