BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 B

 夕方、渋谷でミーティングがあり、やや早めに終わったものの、オフィスに戻るのも何だなあということで直帰(笑) そもそも、ぼすこ氏に借りていたDVD2枚を返そうということで、神宮前のBで待ち合わせをしていたので、ちょっと時間が空いてしまった。せっかくのよい機会だということで、少佐も呼び、Bへ行くことに。ん?今考えてみるともう1枚借りていたような気がしてきたぞ。確認してみないとな。
 Bの開店は7時ということなので、しばらく原宿あたりで時間を潰す。プーマのショップを見たり、アディダスのショップを見たりと、まあぶらぶらした。
 7時にBに行くと、ぼすこ氏はまだ来ていなかったので、先にはじめておく。やがてぼすこ氏が現れたが、アシスタントの女性を連れていた。アシスタントの方は神宮前のバーのバイトもされているらしく、ダンスをやっていたとのこと。ぼすこ氏のことを、「先生」と呼んでいるのが何となく微笑ましい。
 その後、私の友人二人だの、某公開会社のCTO様等々がjoinして、えらく飲んだような気がする。まあいいか、楽しかったから。

 個人的にはまあ色々な思いがあったが、そういうことなんだろう(笑)