BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 イベント

 今日の夕方は会社のイベントがあったので、一応参加。渋谷にて。
 金曜日の夕方の渋谷ということで、はっきり言って、人混みがすごくて、ちょっと閉口した。イベント会場でMilkの割引券をゲットしたので、ちょっとお得なかんじで、渋谷の人混みに負けずに来た甲斐があったということで、ちょっとご機嫌に。あくまでも単純な私なのである(苦笑
 イベントでは、提携先の方やお付き合いのあるメディアの方等々と少々お話をしてから、適当なタイミングでexit。関係者がまじめにビンゴやっていてもまずいでしょ(笑) ということでトレーニングしてから帰ろうかとも思ったのだが、どうにも疲労を覚えるので、あっさり帰宅。ここしばらくいつもより睡眠時間が短いせいだろうか。もっとトレーニングしないと来年のレースがきついのになあ……。
 帰宅後、少佐作成の料理を食してから、何と10時くらいには就寝。あっという間に睡魔にかどわかされたかんじである。

 電池切れに近い(苦笑