BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 その後

 風邪が少し良くなったような気がしたので、朝早起きしてジムへ行く。ここしばらく鈍っていたカラダを立て直すべく、とりあえずエアロバイクを30分ほどこぎまくるが、やはりカラダは微妙に衰えていて、意外ときつかった。いかんなあ……。
 昨日のリリースは比較的好意的に新聞紙上で取り上げられていたようだ。まあよかったのではないかと思う。よかったよかったということなんだが、まだまだ課題は多いし、「Confidence is half the battle ground」ってことなんだと思う。気を引き締めないといかん。
 午前中はそこそこ時間があったのだが、午後はミーティングが相次ぎ、夕方にかけて晴海トリトンスクエアで提携先と打ち合わせ。非常に示唆に富むよいミーティングであった。こういうよい刺激を沢山受けないと経営者(と断言していいのか?)としては感覚が鈍ってしまう。インプットなくしてアウトプットもない。
 オフィスに連絡をとってから、特に問題もなさそうなので、そのまま直帰。昨日も直帰、今日も直帰。直帰大好き。
 帰宅してから、少佐が作っておいてくれた夕食を適当に温めて食べ、昨日録画した「ロック50年の歴史」を、ちょうど今見ているところ。今日少佐は外食なんである。

 それはそうと、何でみんなクイーンのこと、大好きなんだろう? 私はどうにもクイーンだけは馴染めないのだ。ま、いいけどね。