BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 リリース等

 午後に会社のほうでリリースを出した。
出してどうなるかってのは明日にならないと分からないけれども、この手のリリースを出すときは毎回それなりに気を使う。新聞紙上でどう扱われるかも気になるし……。まあ、それなりに気苦労も多い。こんな私でも多少は気を使うこともあったりするのだ(苦笑)
 夕方、ここしばらく続いている渋谷での打ち合わせに赴き、そのまま直帰。渋谷で行う夕方のミーティングってかなり気分よい。もう速攻帰れるから。
 その後、同僚と東急フードショーで今度の飲み会でのゲームの商品を購入し、ついでにジェラートを食って帰宅。ジェラートは案外うまかった。「期間限定」と名乗っていた「ベリーアンドカスタード」なるものを食べようとオーダーしたら、もう売り切れだと。日本人は全般的に「期間限定」に弱いようである(笑)

 帰宅してから、NHKのBSでやっていた「ロック50年の歴史」みたいなテレビをちょっとだけ見る。ELPのライブ映像が流れていたのだが、今見てみると、キース・エマーソンがキーボード蹴っ飛ばしたり、ひっくり返したりするところが、えらくギコチナクて、カワイク見えてしまった。当時はそれなりにカッコいいかも、なんて思っていたのに、今見ると微妙にダサい。

 時代の流れか。