BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 そろそろ本格稼働か

 朝8時から定例の会議。微妙に電車の接続が悪く5分遅刻(汗) 遅れて席に着くとちょうど担当分野がやり玉にあがっていたところだった(苦笑) 絶妙のタイミングとはこのことを言う。ミーティング終了後、日比谷まで外出し、投資家訪問。前々から当社をウォッチして下さっている方なので、割と和やかに進行。帰社してからはミーティング。夕方に外出、恵比寿でミーティング。新婚のうちくらい早く帰ろうと思って帰ったのと、年末以来どうも右のふくらはぎが痛くて仕方ないため、同僚のお誘いを断腸の思いで断り、直帰。
 三日目にして本格稼働というかんじになってきた。暖機運転なんて悠長なことは言ってられない(苦笑
  しかし、右のふくらはぎ、痛し。朝のミーティングに遅れて急いだせいで、どうやら治りかけだったのを再び悪化させたようだ。週末には近くの医者に行ってみるか。治りの悪さで歳を感じてしまうのだった……