BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 壮行会

 池袋にてKCCの今シーズンを迎えるにあたっての壮行会が開催される。
 この壮行会に参加する前に、恵比寿に出てアルマーニのセールに顔を出すが、もう残りものには服がなく(駄洒落にしちゃあ出来が悪い)、昼ごはんだけ食べて退散。恵比寿の後、表参道に髪の毛を切りに行ったのだが、予約したにもかかわらず、激混みで、壮行会に遅刻しそうだったので、あっさりあきらめて、そのまま池袋へD氏別邸へ。
 しかし、壮行会以外、企画したことはすべて完了せずに終わったな、ま、予定は予定につき未定。仕方ないと諦める。
 D氏別邸へ行くにあたり、西武デパートで食材を調達。キンキの一夜星だのシシャモだの、七輪であぶって美味しそうなものをそこそこの量、買い付ける。友人の要望もこれあり、骨付きの羊肉なんてのもある。
 会は16時過ぎからゆるゆると始まり、いいかんじで盛り上がった。みな、今年のレースにかける熱い思い?を吐露しあい、それはそれでいい歳した人々とは思えぬ熱さなんであるが、趣味に熱くならなくて、いつ熱くなるというのだ? ダッチオーブンによるD氏お手製ミーとローフやいいあんばいのお酒につき、まったくもって満足で、時計も気づかぬうちに12時を指しているしだい。

 かれこれ7時間は飲んでいたことになる。マラソンだ、まさに。

 途中、電車の中で立っているにもかかわらず、何度か落ちる(苦笑)

 明日はとてもじゃないけど練習には行けそうにないぞ(汗

 とはいえ、とても楽しかったです。関係者各位、今年も頑張りましょう。