BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日も

 今日も色々とあって、ばたばたした。
 妻が引き続き体調不良とのことで、外でご飯食べてきてというご要望もこれあり、地元久我山ですかいらーく系のイタリアンファミレス「グラッチェガーデン」で夕食を食べる。チキンソテー(苦笑) ご飯とサラダとミネストローネと飲み放題ドリンクバーがついて、960円とは安いような気がした(笑
 ドトールでベーグルとカフェオレをリクエスト通りに購入してから帰宅。ネットを使って千葉の下調べをするが、どのHPもいまいち要領をえなくていらいら。しかし、あらためてコースをチェックしてみると、けっこう高低差がある。ちょっと嫌になった(笑)
 それはともかく、天気が心配である。