BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 KCCレース分科会 年度計画策定会議

 朝、起きて、天気があまりにもいいので、自転車の練習へ行こうかと思ったのだが、途中でここしばらく見舞われている腹痛になったら嫌だなと思い、脚が遠のき練習をサボリ。その変わりと言っては何だが、妻と一緒にIDEEのセールに行ってみた。展示品などが出ていたようで、プライスは元値の半額くらい。まあまあの値段なのだが……残念ながら、あまり気に入ったものがなかった。ダイニングセット狙いで行ったのだが、もうちょっとというところか。その足でベルコモでやっていたvia bus stopのセールに行く。この前も行ってメニケッティのジャケットを買ったので、今回も何か面白いものがあるかと思ったけれども、残念ながらなかった。まあそういうこともある。
 夕方から、KCCレース分科会の今年度レース参戦計画の策定会議が友人宅にて行われた。
 といっても、基本的にはホームパーティーであり、過去のツールドフランスのDVDを見ながら、去年の思い出話や、ツールを彩った各エピソードを酔っぱらって語り合う、といった色彩が非常に強いものだった。とはいえ、最後の最後、今日も終わり近くになって、今年の参戦するレースがほぼ確定した(ように思う)。

  • 4月

     ツールド八ヶ岳

  • 5月

     佐渡ロングライド

  • 6月

     富士ヒルクライム
     ツールド美ヶ原(今年も激坂だ)

  • 7月

     筑波耐久?

  • 8月

     マウンテンサイクリングイン乗鞍(定番中の定番だ)

  • 9月

     お休み

  • 10月

     ツールド千葉(あの感動よ再び)

  • 11月

     富士チャレンジ(耐久か、100kmか200kmか)

 アホ、である(苦笑)