BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりに

 昨日のDiaryにすっかり書くのを忘れていたので、こっちに書くことにする。
 この歳になると、さすがにビジネスミーティングでは怒られなくなるものだが、もう何年かぶりに、本当に久しぶりに怒られた。まあ仕方ないと言えば仕方ないのだが、何ともはや……。事態がどう収束するかは神のみぞ知るといったところか。個人的には大したことないと思っているのだが、まあ実際はどうなんだろう? 昨日の書き忘れはここまで(苦笑)
 
 普通に仕事をしてから帰宅して、夕食をとり、NHKのスペイン語講座を見る。リンクはっておいたのだが、このホームページは非常によくできている。音声ファイルまであって、これだけでも十分なくらい。ここで生徒役をしている葉山レイコ嬢の名前を見て、思わずうけてしまったのは私だけであろうか。まだこんなところでお目にかかるとは思わず……ちょっと感慨深かった。この方に、それなりの思い入れのある方は、多分、私だけではあるまい。