BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月3日

場所     自宅から多摩川サイクリングロード
距離     68km
時間     約2時間41分(除く休憩時間)
平均時速   約27km
最大心拍数  177
平均心拍数  158
消費カロリー 2094kcal

 やはりヴィットリアのタイヤの調子は非常によかった。路面をしっかりとらえながらも、ころがり抵抗はそんなに高くないような気がする、というか両者のバランスが非常によいのだろう。往路は風が強かったが、復路はまたもやメカ沢氏にひいてもらって、楽チン。今日は寒かったせいか、人もこころなしか少なかったような気がする。
 ただ、ランニングチームの補給用の自転車(かごにボトルを沢山つんでいる)を抜かそうと思ったら、急にUターンされ、びびった。もうちょっと後ろにも気を配っておいて欲しい(ちょい怒)。