BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 前職時代の同僚とお食事

 前職時代の同僚とお食事に行く。場所は「ヘイメル」というところで、前に一回、これもまた前職時代の同僚に連れて来てもらったのだった。話は多岐にわたったのだが、まあどこも大変そうだよね、ということくらいしか、今の私には言えないかんじ、である。
 私の頭の構造は一人で悶々と考えていてもブレークスルーはなくて、人とのインタラクションの中で何か閃く!ということが多いので、こういう形で色々とお話できるのは有難いことである。

 まあ、世の中には色々とあって、面白くないことも面白いこともある。色々な人が色々なことをごちゃごちゃやっているわけだ(笑)