BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 11月6日

ジョギング&ウォーキング

場所     自宅から三鷹台駅付近
距離     4.0km
時間     53分
平均時速   約7.3km
消費カロリー 333kcal
最大心拍数  162
心拍数av   128

 無理な負荷をかけないように速度には十分注意しながら普通に走り出したのだが、2kmくらいのところでまた「ぴりり」と右脚のふくらはぎが痛くなった。仕方ないので大事をとってウォーキングに変更。鬱陶しいけれども仕方ない。こうふくらはぎ痛が長引くと思うように走れないから、困ると言えば困る。ふくらはぎにまったく負担をかけない自転車ですますという手はあるのだが、毎朝自転車をひっぱり出して乗りに行くのはちょっと無理がある。途中でパンクしたりしたら困るし、周回2kmくらいのところをぐるぐる回るという手もあるかもしれないが、そういう適当な周回コースが近所にはなさそうだし。
 ゆるゆると治すべし(苦笑)