BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ファイヤハウス

 職場の同僚と仕事が終わってから軽く一杯ということで、本郷のファイヤハウスへ繰り出した。ここ最近は吉祥寺のヴィレッジバンガードダイナーへ行くことが多いのだが、そもそもこの手の「グルメバーガー」と呼ばれているものについては、このファイヤハウスのものが一番好きだ。肉汁がたっぷりのパテにほのかに甘みを醸し出すパン。嗚呼思い出しただけでも涎が出てきそうだ(笑)
 ビール片手にフライドポテト(付け合せ)とチップスを食べて、すっかりご満悦な気分。さらにつまみ替わりで、チリドッグを一つ頼み、三人で三等分(笑) チリドッグも非常に美味しかった。
 大満足で帰宅する。レッズvsミランはDVDレコーダーにお任せしたのだが、どうやら0-1で負けてしまったらしい。試合は週末に観戦することとしたい。
 世界の壁はまだ厚いのか。要確認。