BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月22日

自宅から多摩サイ
時間     1時間55分くらいかな
距離     47km
平均時速   25.8km
平均心拍数  145
最大心拍数  169
消費カロリー 1477kcal

 天気予報では降水確率50%。それはまさに文字通り曇天。ええいままよ、と練習に出た(そんなに大袈裟なものではないが)。いつも通りに二往復しようかと思ったのだが、ぽつりぽつりと雨が降ってきたので、仕方なく一往復で帰宅。途中、メカ沢氏とすれ違う。
 帰り道、だんだんと雨が強くなる。寒いといえば寒いのだが、先日買ったassosのウェアが秀逸であまり雨もしみ通らず、体温をしっかりと維持してくれた。まあ雨が本降りではなかったというのもあるのだろうが、でもウェアの性能は走りに直結するということを実感(笑) ウェアは手抜きしない方がいいと思った次第。