BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 高島屋、のだめ

 自転車練習の後、新宿高島屋に出て、友人の出産祝を送る。高島屋はお正月セールだったこともあり、けっこう混んでいたのもで早々に退散。ペックでチーズ入りのカツレツとアーティチョークやオリーブのアンティパスト、ホテルオークラのグラタンなどのお総菜を買い、夕食とする。
 夕食後、久しぶりに「のだめ」を観賞(笑) アホらしいなあと思うところは多々あれども、楽しく観れてしまうのは我ながら不思議だ。やはり音楽ができないというコンプレックスのなせる業か、と思ってみたりする(笑)
 楽器が上手に弾ける人が羨ましいのは何歳になっても同じだ。