BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一日デスクワーク

 一日「ゼロアカ」の第三次関門用の原稿に取り組む。ここ最近ずっと考えてメモしていたことをまとめれば、一丁上がり!かと思ったら、ところがドッコイ、そうは問屋がおろしてくれず、とにかくいたく時間がかかった。しかも、今日だけでは終わらず、明日の午前中くらいを投入しなければならないぐらいオーバーフローしている。
 ここ数週間考えていたことをまとめれば、書けるという目論見はものの見事に外れた(苦笑)
 2時くらいに力尽きて就寝。

 そうそう。今日は一度だけ外出した。ハンドル交換に出していたプリンスを引き取りに行ったのだ。FSAのハンドルはベストとは思わないが、幅もぴったり、ステムも以前より10mm短くなり、より体型にフィットしたものになったと思う。
 とはいえ、久しぶりにプリンスに乗ったわけだが、カンパのブレーキが思っていた以上にきかないのには驚いた。以前は、この方がいいと思っていたのだが、シマノに慣れてしまうと、シマノのストッピングパワーの強力さの方が走っていて安心だと思うようになった。

 やはりパーツはシマノがいいのかも。。。