BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 大いに怒る、家族は大事

 大いに怒った。内容についてはここで言うことはできないのだが、非常に腹をたてた。とはいうものの、その怒りをぶつける先もないので、大人しくしていた笑 しかし、本当に腹立たしい。自分の無力さを感じざるを得ないなあ。。。
 朝一番立ち寄りでミーティング。微妙に間が開いてしまったのだが、帰社している暇もなく、その後、芝公園に移動してミーティング。
 で、会社に戻ってから、前述の通り腹をたてたわけだ。
 本当に、ここで一切合財を書いてしまいたい衝動にかられるが、、、まあそれをしても何にもならないから黙っていよう笑
 帰宅したら、例によって娘は寝ている。寝た子は起こさないけど、ちょっと寂しい。そのかわり、妻とはゆっくりと色々な話をした。こっちも重要なことだ。家族といる瞬間は本当に楽しい。