BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 カレー鍋

 今日は渋谷東急に寄って例によってヒューガルテンブロンシュを購入。ビール酵母が母乳にいいらしいということで、購入笑 それなら普通にビール酵母を飲めばいいじゃないかとおっしゃる御仁もいらっしゃるかもしれないが、ブロンシュだったら美味しく呑めるじゃん。ま、アルコールなんで気をつけないといけないけど。貢献度の低い旦那のせめてもの気配りですわ、ワッハッハ。
 夕食はカレー鍋。巷では流行っているのだと妻が言っていた。疎い私には何だか分からないけど。やってみると普通に「カレー汁」だった。最後のカレー雑炊(ってか、ご飯を硬めにしてくれたから、これってカレーだよな、みたいな)は美味な気がした。
 家でご飯を食べるのって、本当に好きだ。