BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ローラー台

時間 30分11秒
平均出力 192w
最大出力 263w
平均時速 23.5kmH
最高時速 27.6kmH
平均心拍数 131
最大心拍数 154
距離 11.81km
消費カロリー 302kcal

 今日は回復走。最後の2分だけケイデンスをあげたのだが、それ以外は80〜90くらいで39-15をまわす。心拍数が140を超えると1枚下げるかんじで続けた。
 今週は、月(ローラーSFR)、火(jog)、水(完全休養)、木(ローラーSFR)、金(ローラー回復走)、と効率的に練習ができた。来週は、金曜日以外は全部酒席が入ってしまっているので、今週ほど練習ができないと思うので、ちょうどよい。
 とはいえ、できる限り、ローラー中心に練習をしようと思う。jogは脹脛痛が怖いので、ちょっとだけ控えようと思っている。