BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 古き良き銀座

 大昔、叔母が銀座に勤めていた関係で、たまに母に連れられて銀座まで出てきて、叔母と母と一緒に昼ご飯を食べたものだ。当時はオリンピックと第一楼、それからカプリといったところか。
 今日のランチはその頃を思い出すかのように「煉瓦亭」で同僚と打ち合わせがてら。それぞれハヤシライスにオムライスを食べる。
 古き良き銀座の香り。
 けっこう好きかもしれない。
 その後はオフィスに戻って、デスクワーク。夕方は六本木ヒルズで打ち合わせがてらディナー。
 どうでもいいけど、ここ最近、再び飽食なかんじがしており、体重管理には気をつけないといけないと思っている。運動量も減っているし。。。
 歳はとりたくないものだ。