BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ちょっとだらけてしまう

 昨日があまりに楽しかったというものの、今日はその反動で朝起きるのが遅くなってしまう。一日をちょっとミスしたようなかんじで、ちょっと残念なかんじだった。
 午後になって、不動産屋さんとの打ち合わせを自宅にて行う。お越し下さった担当の方は近々娘さんがお生まれになるということで、うちの娘にご自分の娘さんの生まれた後の姿を重ね合わせていらっしゃったようなかんじである。
 昨日長時間外出したのがきいたのか、夕方から娘はひたすらぐずり気味である。私があやしても、いまいちなので、妻に全面的に頼ってしまう。
 能なし父親である(笑