BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 PCでDVDを見る

 午前中、五反田。昼食はコンビニおにぎりにサンドイッチ。ハヤシライスとはえらい違いだとのコメントあり(笑)
 午後からオフィス。淡々とデスクワーク。って言っても少々さぼりが入るけど、たまにはいいだろう。
 8時過ぎに帰宅。のんびり夕食。その後、家に届いていたDVD「エヴァンゲリヲン序」を妻と鑑賞。レコーダーはジロ・デ・イタリアを録画していたため、PCで鑑賞。我が家のテレビは非常に小さいのでPCで見てもそんなに変わらないから。
 12時くらいに娘が起きてしまうので、寝かしつけに行ったら、自分が寝かしつけられた。ここ最近ご無沙汰していたので、このパターンは久しぶり。