BearLog PART2

暇な中年の独り言です

6月20日 いせやがそんなところにあるなんて吉祥寺ホームの自分は知らなかったので恥

 午前中いくつかのオンラインミーティングが入るが、そんなに予定が入っていない一日。ちょっとのんびり過ごす。たまにはそういう日も必要だろう。

 夜は、来週に迫った社内テニス大会に向けて吉祥寺で闇練をしている人々が吉祥寺で反省飲みをしているとのことで、いそいそと出かける。「いせや」は吉祥寺に2つあるのは知っていたのだが、3つ目があったとは。吉祥寺ホームである自分は全然知らず、ちょっと恥ずかしくなった。

 二次会はインターンの東大生と一緒に吉祥寺のバーで一杯。

www.kichijoji-iseya.jp

 二次会で入った店は名前忘れたw