BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 たまには反省もする

 仕事の進み具合は順調。色々と悩み事はあるが、まあまあといったところか。
 ちょっと思ったのだが、やはりクマおたくは部下を持つ身分ではないのではないかということだ。面倒見もよくないし、人の好き嫌いも激しいし、嫌みだし(笑)
 まあ、ビジネスマンとして大成するはずもないからいいか(笑)
 と、開き直っていてはいけない。もうちょっと大人にならないと。

 でも、生まれたこの方、本気で反省したことってあるのだろうか? 後悔はするけど反省はしない。努力、根性、忍耐とは無縁のクマおたく。

 ってことは開き直るしかないな。

 そう言えば、Gの店主様のお子様が生まれたらしい。心よりお祝い申し上げます。