BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 親にはナイショで つづき

 こちらでポストしたのですが、みなさまコメントありがとうございました。
 私にとっては、トボけたようなストーリー展開、安全地帯のアンニュイな主題歌、そのどれもが微妙なバランスでとても面白かったと記憶しています。ちなみに私は大学生でした。
 TBSに再放送をお願いしてみましょうか。そのためにも、みなさま、是非ご声援をお願いします(笑)
 そうそう、原田芳雄の次男坊は開成を受験するのでしたね。
 実はわたくしも昔々、実は開成中学を受験して見事に落ちたことがあります(笑) 安田成美みたいな美しい家庭教師がいたら、ひょっとして受かっていたかもしれません。
 関係ないですが、小学校、中学校の同級生が女子美で安田成美と友達だったようで、冗談で「紹介してよ」と言ったことがあります。「いいよ」と言ってくれてはいたのですが、そのままになってしまいました。。。もし、それが実現していたらなぁ、ノリタケ夫人ではなく、クマおたく夫人になっていたかもしれないのになあ(笑)
 人生はわかりませんな。