BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 何となくうまくいかない日

 昨日からの流れだろうか、どうも物事がうまくいっていない感じがする。だからといって、何か極端な失敗があるというわけでもないのだが……。いまひとつ気分も晴れないかんじである。まあ、そういう時期もあるんだろうということでやり過ごす。別に暇していたわけでもないし、やることはそれなりにやっているのだが、ちょっと歯車がうまく回っていない気分がする。気にしても仕方ないか。
 それはともかく、気分的には明日の自社株の値段がちょっと気になったりする。

 帰りの電車で偶然父親に会った。何か市ヶ谷で会合があったらしく、えらくご機嫌だったが、こちらはあまり機嫌がよくなかったので、素っ気ない応対に終始した。父と息子なんてそんなものなのだろう。考えてみれば父の日も近い。