BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 4月になった

 4月になっての初出社日。
 どうということはないのだが、桜が咲いて、新入社員がきて、満員電車で要領の悪いやつが増えて、そりゃまあ4月だよな、と気付くわけである。
 朝一番で新入社員(新卒)の入社式。採用面接、打ち合わせ、来客、来客、採用面接。とほぼ一日途切れることなく、だらだらと予定が入り、こなした。プロアクティブに自分から動けたことはない。動かされたかんじである。腹の立つ話もこれあり、どうにも気分悪く一日を過ごす。
 家に帰ってから、だらだらTV見て過ごす。いかん、もっと色々やらんといかんことがあると思いながらTVを見てしまった自分に自己嫌悪である。どうもやる気がでない。

 いかんいかん。