BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ラビュットで花見

 友人に誘われて、自由が丘というか奥沢のラビュット・ボワゼで花見ランチ。よく分からないメンバーの中で、我等が夫婦は微妙に浮いていたと思われる。ま、仕方ないか。それはそれで、お招き預かり恐悦しごく、といったかんじである。
 ラビュットはもとから少し行ってみたいと思っていたところなので、ちょうどよかった。二階にあるテーブルに通されたのだが、庭にある桜の木がちょうどいい塩梅で窓から見えて、なかなか美しかった。天気が花曇だったものこれ幸い、非常に美しかった。
 とはいえ、帰る頃には雨が降り出した。雨の中、田園調布までタクシーで行って、あとは電車で帰ってきた。少佐と一緒に満腹のお腹を抱えながら、夕食を抜いて早めに就寝した。

 内臓も疲れるのだ(苦笑