BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 そろそろ忘年会の季節か

 高校二年のとき以来の友人とビジネス上のミーティングを持った。お互い頭に白いものが混じるまで、よくぞ歳をとったものだと思う。とある案件を一緒にやろうということになっていて、そのミーティングである。これはこれで感慨深い。
 夜は、そろそろ忘年会の季節になったようで(笑)、某証券会社様にお呼ばれして、こちらの銀座店で宴席。それなりに面白い宴席だった。
 宴席終了後、証券会社の方と別れてから、同僚と一杯。久しぶりに情にほだされるトークを聞いた(笑) うれしいことだ。ひょっとして狙っていたのかな?(笑)
 面倒くさいので、そのままタクシーにて帰宅。高速で帰ったのに随分時間がかかったような気がしたのは、気のせいか。それとも道が混んでいるのか。
 帰宅後、就寝。
 朝起きてみると、妻が、「昨日は布団の中で暴れて大変だった」とのこと。酔うと布団の中で暴れるらしい。数ある悪癖のうちの一つか。被害者である妻に、心からこの場を借りてお詫びしておきます(苦笑)